2013年9月24日火曜日

ソフトバンクでガラケーからiPhone に機種変更すると、Navitime が解約される。

ガラケーというか、フィーチャーフォン。
ソフトバンクで iPhone に機種変更すると、有料会員登録は打ち切られます。
よくある質問(Navitime)に書いてありました。。。

そんなー。


結構長く使っていたのに、とても残念です。
My地点のバックアップ方法もなく、ひとつひとつ調べて行く気にはなれないほど登録してあるので、すっぱりさっぱり諦めるしかなさそうです。

iPhone 対応の Navitime もあるので、こちらで契約するかなーとも思ったんですが、Google Map やら Yahoo! 地図やら路線情報やらあるので、有料契約する必要もないか。。。と諦めることにしました。

残念です。
せめてデータくらい移行してくれてもいいんじゃないかなー?
と思いますが、ダメなんでしょうね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加