2013年5月31日金曜日

そういえば、novo7 fire が LINEに対応していましたよ!

novo7 fire を購入してから気づいた事…。それはLINEに対応していない事。

特に必要としていなかったのであんまり気にしてなかったのですが、暇つぶしにゲームをやろうと思って、アプリを漁っていたところ、認証がLINEでした。

よっしゃ!一つダウンロードといきますか?と思って探しても、Google PLAY に出てこない。はて?と思ってGoogle先生にお伺いを立てたところ、なんと対応していませんでした…。

対応しない理由がよくわからなかったのですが、ないものは仕方がない。その時はゲストで遊びました。

そして時は流れて数日前。
別件でGoogle PLAYを散策していると、ありました。例のLINEが。

やった!やった!と例の葉っぱ隊のように喜び、インストールしたわけですけれど、その時の注意点。

他のスマホなんかの端末で使っているアカウントは設定したらダメですよ!
元の端末が初期化されます!

イベントものでダウンロードできなくなってるスタンプとか使えなくなりますからね!
絶対ダメ!
ノーモア 重複アカウント!

二台持ちでLINEをあまり使わないガラケーとかある人なら、良いですよ!便利!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加