2011年1月27日木曜日

アイススケート場に行ったよ。

実に、20年ぶり、とちょっと。
前に行ったのは八十年代後半だったと思う。
明治神宮アイススケート場。

なんだか思ったより小さくて。自分の体の大きさが変わったせいなのか、人が多いせいなのか。多分両方だろうと思うけど、いやぁ、怖かった。

フィギュアの練習というかなんというかをしている小さな子がいっぱいいて、お母さんやお父さん大変だなとか思った。

デート的な感じのカップルは、3~4組程度。あまり多くない。今時分は、遊ぶところたくさんあるからね。昔ほどメジャーじゃないよね。納得出来る。

フィギュアスケートって、流行っているんだね。何とかちゃん効果かもしれない。

後、レッスンはそんなに高くなさそう。一回30分で、2500〜3500くらい。単純計算で、一日一時間、月24日間として12万程度。払えないけどなんとかできそうな金額。

そうそう、そう言えば帰り道。小林亜星さんみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加